乙女神楽 無課金攻略法② チーム編成

さぁ、最初に強いカードを引けたなら、いよいよ冒険開始です!

 

僕はバイオハザードシリーズが好きだったので、ストーリー的には楽しめます。

 

チーム編成の仕方には2通りあります。

「おまかせ」するか、「自分で計算してやる」か。

 

結論から言うと、おまかせがおすすめ。

 

なぜおまかせがオススメか?

自動でバランスよく強いチームを組んでくれるからです。

 

カードは何十種類もあって、それぞれの初期能力と特殊効果はそれぞれ違います。

 

体力が多いカード、

攻撃力が強いカード、

守備力が強いカード、

速さが強いカード、

 

個性があります。それをすべて比較するのは、膨大な時間がかかる。

その割に、対して強さは変わらない。

 

ただここだけはおまかせしたくない!

ただすべてをおまかせするのは、さすがにかっこ悪い、笑

 

ということで、星の数の強い順にカードを選んだあとは、メインのキャラだけは自分の推しメンを選びましょう!

 

僕は意地でもまなったんを使います、笑