乙女神楽 無課金攻略法⑬ イベント「スプラッシュゲーム〜夏を先取りしちゃえばいいじゃん〜」始まり!

前回のイベントが終わってから少ししか経ってないのに、

もう次のイベントが始まりました。

 

無課金組にとってはありがたいイベント。

 

今まで通り、いいモノが手に入ります。

そう、レアなあのカードが手に入る、笑

 

そして、ビジネス的視点で見ても思うところがあります!

 

レアな回復キャラが!!!

f:id:mukki001:20190601021423j:plain

貴重な回復キャラ。レベル100になった今では4000も回復してくれます。

岩本蓮加ちゃんのイベント限定フォト(星4)が

回復キャラとして超使える、という話は前にしましたが、

 

otomekagura.hatenablog.com

 

今回は更に強力になりました!!!

 

早速見てみましょう!

これです!

f:id:mukki001:20190622012527j:plain

昇華する前から4000%回復!昇華したらどれくらい回復してくれる?

前の蓮花ちゃんは、初期状態だと

「味方二人を3600%回復」でした。

 

昇華して

「4000%回復」になりました。

 

ところが今回は、初期で4000です。

 

昇華したら4500%か4800%くらいにはなるかな?

 

かなり使えますね!

レベル100なら、そのまま4500とか4800回復ですから!

 

昇華させるのは大変・・・

普通はそうなんですが、このキャラは簡単です!

 

イベント限定フォトはレベル100にするのが簡単

f:id:mukki001:20190615091542j:plain

イベント限定フォトメモは、メモリアに困らない

普通はメモリアが集まらなくて、苦労します。

 

レベル100にしたいけど、全然昇華できません、笑

 

でもイベント限定フォトは、メモリアが交換所でたっくさんもらえます。

f:id:mukki001:20190622013109j:plain

10枚×9回だから、90枚ゲット!

交換所以外でももらえたりして、

2人を最後まで昇華・開花させるくらいは手に入ります!

 

簡易探索チケットも

スタミナドリンクも交換所でもらえるから、

 

せめて星4カード引換券(9000ポイント)までは

がんばりましょう!!

f:id:mukki001:20190622014127j:plain

超級エクストラを簡易探索ラッシュすれば、ほぼ一回で到達しますね!

 

ビジネスの匂い

他にも貴重なアイテムが無課金で手に入りますが、

まぁそれはもういいとして。

 

今回から大人のビジネスの匂いがしました。

悪い意味ではなく。

 

100位までの人に「直筆サイン入り ザンビブルーレイセットプレゼント」

これはうまくやりましたね!

 

100位以内といったら、課金してないと到達しない領域です。

 

スタミナドリンクを課金して購入していないと勝てない。

 

もともと課金している人たちは、

おまけで直筆のサインが入った「ザンビBlue-rayBOX」が手に入る!

 

課金している分未満で普通に買えてしまうけど、笑

 

直筆サイン入り、というのが貴重ですね。

 

オークションに出せば跳ね上がるかも。

 

なんせ限定200個しかないBOXだからね。

 

もともと課金しているお金持ちの人は、

転売してまで儲ける必要な無さそうかな、笑

 

 

というわけで、無課金の人には関係のない話でした、笑

 

あ、100位以内とその他100名に抽選で当たるって!

 

楽しみに待ちましょう!