乙女神楽 無課金攻略法⑫ イベント「スプラッシュゲーム〜梅雨なんか吹きとばせ!〜」は貴重なアイテムもらえまくる!

2回目のイベントが始まりましたね。

 

「スプラッシュゲーム〜梅雨なんか吹きとばせ!〜」

 

絶対やったほうがいいです。

無課金でも貴重なアイテムが手に入るから!

 

イベントで貰えるアイテムが超アツい!

  • カロン
  • 簡易探索チケット
  • スタミナドリンク
  • 4人分のメモリア
  • 成長ポイント
  • 経験値の石
  • かんざし各種
  • ガチャメモリー十数回分のチケット
  • イベント限定星4フォトメモ

絶対取ったほうが、今後が楽になるアイテムばかり!

f:id:mukki001:20190615091328j:plain

ポイント報酬例1

f:id:mukki001:20190615091401j:plain

どこかに10連ガチャのチケットもあるよ!

f:id:mukki001:20190615091444j:plain

あ、10連ここだ。そこまでハードル高くないからぜひゲット!

f:id:mukki001:20190615091542j:plain

イベントフォトの星4キャラは、すぐにレベル100まで上げれるからお得

f:id:mukki001:20190615091631j:plain

ドリンク買えるからエクストラステージやれる!

f:id:mukki001:20190615091711j:plain

メモリアもマカロンも超貴重!

f:id:mukki001:20190615091740j:plain

石は特別探索で毎日もらえるから、そこまでいらないかな?

f:id:mukki001:20190615091807j:plain

一番大きいかんざしが買えるのは貴重だ!

 

カロン

日々メモリア不足に悩まされる無課金組にとって、

 

親密度を上げるマカロンは超貴重。

3000枚で交換の方は、親密度一気に3000も上げれる。

 

簡易探索チケットとドリンクたち

エキストラステージで効率よくポイントを貯めるには、欠かせない2つです。

 

4人分のメモリア

六華の絆結晶でいうと、96枚分のメモリアが直接手に入る。

 

成長ポイント

ここでしか手に入らないからね。

 

経験値の石

毎日2回ずつ特別探索やってたら、結構余っちゃうかもね。

 

かんざし各種

これないと昇華できないから。

 

ガチャメモリー十数回分のチケット

10連ガチャチケットは40万ポイントでゲット。

チーム戦力が44000あれば楽勝でたどり着けるくらいのポイントです。

 

それまででも何枚かもらえるから、これはやるしかない!

 

10連チケットの結果はこちら↓

ここまで進めば、だいぶかぶりますね〜

f:id:mukki001:20190615135749p:plain

星5は出なかったけど、六華の絆結晶はたくさんもらえた

 

イベント限定フォトメモ

星4が確実に手に入るのもそうだけど、なにより、一気にレベル100まで成長できる。

 

メモリアがイベント限定メモリアだから。

 

通常のメモリアはなかなか手に入らないけど、限定フォトは一人最後まで覚醒する分が交換所で楽に手に入る。

 

星5がなかなか手に入らない無課金組にとって、100レベルの星4カードは貴重。

 

f:id:mukki001:20190615093230j:plain

戦闘中に二人を4000ずつ回復できる最強カード

f:id:mukki001:20190615093333j:plain

かわいいの天才がレベル100。かわいすぎて世界に平和が訪れてしまう・・・

 

前回の蓮花ちゃんが最強だったから今回も期待したけど、回復系は無かったね。

 

でもいいや。

宇宙一のかわいさを誇るみなみちゃんがチームに入ってくれたから、笑

 

 

イベントを楽しむ上での注意点はこちら!

僕のミスを参考にして、同じミスをしないための記事です、笑

 

otomekagura.hatenablog.com