乙女神楽 無課金攻略法⑨ イベントはすげーお得!!!「乙女達の歌唱特訓〜君の歌は希望〜」

f:id:mukki001:20190523134114j:plain

このイベントで、ほぼ確実にすごいカードがゲットできる!

2019年5月22日から31日までの限定イベント、

「乙女達の歌唱特訓〜君の歌は希望〜」

 

これ、すごいお得です!!

 

もんのすごいカードが、100%の確率で手に入る!!

 

しかも、チームの戦力は30000あれば十分。

 

やばくない?

 

乙女神楽 イベントの何がお得か?

f:id:mukki001:20190523134356j:plain

普通にいろいろ手に入るんだけど・・・

 

詳細ははしょりますが、色々な景品が手に入ります。

 

そんなことよりですよ。

 

星4の岩本蓮加ちゃんカードがめちゃめちゃ使える!!

百聞は一見にしかず、ということでどうぞ↓

f:id:mukki001:20190523134747j:plain

回復ができるカードが確実に手に入る!

バトルスキルの欄、読めますか?

 

「16%の確率で、自分のレベルの320倍の値を回復する」

 

このゲーム、何が辛いって回復が無い事。

 

その悩みが解消されます。

 

今レベル40ちょいなので、2人をそれぞれ1200も回復する。

 

(昇華させたら400倍になります)

 

でも!!

2人を1000以上回復してくれる。

 

1回の戦闘の中ででちょくちょく回復してくれる。

 

やばくないですか?

バトルスキル、15%とかでもちょくちょく出ますよね?

 

これを手に入れてから、すごい探索が楽になりました。

 

自分のチームの戦力では歯が立たないコースでもクリアできるかも?

 

全部強化すると、最終的にこうなります。

f:id:mukki001:20190615024045j:plain

20%の確率で二人を4000回復!こりゃ貴重だべさ。

 

このカードが100%の確率でゲットできる方法

では入手方法を説明します。

戦力が30000もあれば、結構簡単です。

 

手順1

イベントの探索をちゃっちゃと進めて、イベントポイントを手に入れる。

戦力30000のコースだと2280ポイント。

超級の44000のコースだと、1回クリアで2500ポイント。

 

手順2

時間とスタミナを費やし、20万貯める。

 

手順3

ポイント達成報酬の「星4好きなの選んでいいよ券」をゲット

f:id:mukki001:20190523140521j:plain

もうゲット済みで暗くなってるけど、20万でもらえます

手順4

交換所で交換。

f:id:mukki001:20190523140633j:plain

これもゲット済みで見づらいけどここで交換できる

運じゃなくて、確実に手に入れることができる。

 

このカードを鍛えて、スキルレベルをアップさせれば最強ですわ。

 

 

このイベントは5月31日までなので、早くやりましょう!

20万ポイントは、地道にやればたどり着けますよ!