乙女神楽 無課金攻略法⑧ 六華の絆結晶は有効に使わないと行き詰まる

ガチャを引いて、カードがカブった時に変換される六華の絆メダル。

 

交換所で色々なものと交換できますが、絶対貯めておいてください!!

 

序盤で使うことはありません!!

中盤以降、有効に活用しましょう。

 

六華の絆メダルと交換するべきもの① 星5のカード

170枚貯めると、星5のカードが手に入ります。

f:id:mukki001:20190522135147j:plain

僕は一度も使わず132枚貯めてますね

ゾンビ化したまいちゅんとみり愛ちゃん。

 

5/22までやっていたウェディングガチャキャンペーンもまいちゅんとみり愛ちゃんでしたね。

 

まいちゅんはわかるけど、みり愛ちゃんは?

舞台の方で、元祖ザンビを演じたのでしょうか?

 

まぁとにかく、選抜にも入れたし、とりあえずおめでとう!!

 

ガチャで3%を引くより可能性あり?

ガチャでカードかぶりでもらえる六華の絆メダル。

 

星2つなら2枚、星3つのカードなら10枚、星4つのかーどなら50枚。

・・・星5のカードがカブったことはありません、笑

 

が、かぶったら100枚だそうです。

 

ガチャを引いていけばカブる可能性が高くなるし、無課金で星5のカードをゲットするためには、

 

ここでザンビまいちゅんかみり愛ちゃんをゲットするほうが可能性ある。

 

六華の絆メダルと交換するべきもの② メモリア

f:id:mukki001:20190522135937j:plain

最初何に使うかわかんなかった、笑

これは、フォトメモ覚醒の「開花」「昇華」に必要です。

 

親密度を上げるとたまにもらえますが、それじゃ足りないのでここでゲットします。

 

ただ、開花も昇華もレベルが60じゃないとできないので、序盤は関係ありません。

詳しくはこちらの記事でどうぞ!!

 

otomekagura.hatenablog.com

 

 

※一回目のプレイでは、

わけも分からずメモリアと交換して覚醒させようとしました。

 

でもレベルが足りなくて出来なかった、笑

 

だからみなさんも、序盤は貯めておいたほうがいいですよ。

 

 

まず170枚貯めて、星5を確実にゲットするのが効率いい。